エレクトロボーイZ 2

1236

 

 

 

 

 

エレクトロボーイZが来てからは毎日が楽しくて楽しくて。

が・・・・。そんな楽しい日々は長くは続かなかった。

一か月も経たないうちに何回も転び、自慢のフラッシャーは割れ、そこらじゅうが傷だらけ。

修理をするのにもお金がない、とうちゃんにも悪くて言い出せなかった。傷だらけ、セロテープだらけでとんでもなくかっこ悪くなってしまたエレクトロボーイZ。

なんということか、あのアストロGも同じころ転んで、ぼくと同じくらいの酷い状態だった。

しばらく時が過ぎ、2人は決心した。

すべての電装品等を取り、自転車さんでもらったアップハンドルをつけ、シンプル極まりない自転車になった。

そして2人はウイリー走行の練習に励み、当時天才と呼ばれた。

 

 ・

・ 

 

 

ということにしておいてください。

 

 

 

2014年3月04日掲載