悩む

昨日の朝は妻の実家のお墓の掃除

 

駐車場がないから、自転車で行かねばならない

 

綺麗に洗って、お花を飾って

 

あぁ、さっぱりした

 

今日は家のお墓

 

明日は母方のお墓と

 

暇だけど割と忙しい

 

 

 

 

ところで

 

 

伊豆に行かない?

 

とA氏からお誘いを受けた

 

母を残して泊りの遊びに気が引ける

 

食事のことは、たまには息子に任せばなんとかなる

 

ただ、いつどうなるかわからない母

 

連絡を受けても伊豆からだとすぐ帰れないし、一緒に行く方たちに迷惑をかけるから

 

ちょいと悩んでます

 

とりあえず申し込みをして、母の調子をみながらぎりぎりで判断することにする

 

 

A氏からはラリーだからエスコートを指名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

エス子

 

 

万全の体調で臨む準備は出来てます!!

 

ただ

 

シンプルすぎで地味なので

 

この時だけステッカーチューンしようか!!

 

 

これまた悩んでます

 

 

悩むことばっかり

 

 

例のポンコツ!!

 

実は、ちょっと見てきたんですが・・・

 

これが、また妙に心に刺さるんです

 

 

眺めていると

 

囁くの

 

私、あちこち結構やれてるけど

 

貴方のお家に連れてってくれない?

 

貴方色に染めて?

 

 

 

 

これまた

 

大いに悩んでます!!

 

 

 

 

 

2023年8月12日掲載