8月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は母の受診日

 

血液検査と尿検査をしてから診察までひたすら待つ間に

 

病院内でランチ?(10時半だからちと早い)

 

先日マイナンバーポイントが欲しいからwaonのアプリをいれチャージした

 

スマホをかざすとwaonと叫ぶからこれが楽しくて😊

 

一緒になって叫ぶと店員さんが笑ってます!

 

悪かったな、田舎者で!!

 

 

 

しかーーーーーし昨日のお店はwaonが使えない

 

先日のカフェも使えなかった

 

他のアプリにすればよかったのか?

 

よくわかりません

 

 

 

朝8時に家を出て帰りは14時

 

母の膝が痛くなってからは、乗りやすさもあり

 

ほぼじゃがいも君の出番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年前の車だけど必要にして十分

 

ややこししくて使わない機能は必要なく

 

快適に移動できればそれでいい

 

 

 

 

 

エレキングに代わる次期足車も候補が絞られてきた

 

ほんとにこれが欲しいというのがないから

 

使いかってがよくて乗り心地がいいのが欲しい

 

来週、候補車の3台の試乗に行ってくる

 

ディーラー行って試乗したことなんてないからなんだか恥ずかしい

 

なぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年8月18日掲載