下見

土曜日は

 

エランツーリングの下見に

 

6時に出発

 

快調に走るレモンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、いや~~ん(内股)

 

 

エラン乗ってる人って、あれが大きいと困るだろうな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合場所に到着すると7台中エランは2台だけ(なんで?根性がねえの?)

 

足車でいいよ!!なんて聞いてない!

 

聞いてても僕はレモンちゃんでいくけど😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、海を眺めて

 

 

ヤッホ~~~~~~!!

 

 

皆さん

 

 

冷めた目で見ないでください!!

 

 

そして、海辺のツーリングコースをひた走り

 

 

お昼はうなぎを(40台~50台分のの駐車場の確認)

 

 

一時間に一回は、マーキングタイム(我慢できない人は、海に向かって放水)

 

 

そのたびに

 

 

食べる!!

 

 

道の駅に着けば

 

 

ロータスの親分とソフトクリーム売り場に直行

 

 

その他アーモンドチョコレート、ベビーラーメンは必須

 

 

おにぎりせんべい、しょうゆせんべい(番外・・・もらった)

 

 

走って、走って

 

 

最後はホテルの下見(僕は日帰りになるかも・・・ひょっとして行けないかも💦)

 

 

をして

 

 

帰路につく

 

 

 

グーグル先生は家まで2時間半かかると(やっぱり、遠い)

 

小雨が降ってきた💦

 

 

ワイパー  スイッチ オ~~~~~~~~~ン!!

 

しかし、あんまり効果なし

 

ヘッドライトが暗いからちょっと怖い

 

法定速度で高速道路を走る

 

スマホから音楽を流しても

 

吸気音と排気音で聞こえない💦

 

途中のマーキング

 

降りる時も乗る時も、どっこらしょ(体がカチコチ)

 

 

腹減った~~~~

 

お昼はうなぎだったから、簡単におにぎりで済ます(おにぎりせんべいとかぶるけど、まぁいいや)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、560Kmを走り終え、無事帰還

 

なんの不安もなく、ほんとに調子がいいレモンちゃん!!

 

 

疲労は、股間だけ!

 

窮屈な内股で自慢のマグナムとお玉は・・・

 

 

 

 

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月12日掲載