あれから一か月

あれから一か月

 

お母さんロスはいまだに酷いものでございます

 

朝起きると

 

仏間のロールスクリーンを開け、仏壇にロウソクを灯し

 

花の水を替え、水飲みの水を替えてから洗濯機を回してから朝ごはんの準備

 

こうして、一日が始まり

 

その間は、バディも一緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、決まった時間に母の部屋に行き、ベットの上で寄り添っていたから

 

 

そこに母がいないことをどう思っているんだろう?

 

今朝も母の部屋の障子を鼻で開け、ベットで寝てたから・・・

 

いつも母と一緒にいたから、どれだけ寂しい思いをしているのかと想像すると

 

また、涙

 

は~~ぁ

 

 

さて

 

明日からバンチョウに荷物を積み込んで、四日間アルバイト

 

 

お店まで片道80km

 

一時間半かかるから早めに出発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバンチョウ

 

高速道路90キロ巡行もうるさくないから苦にならない

 

シートも自分好みの座り心地でとっても快適

 

気温30℃を超えたら

 

 

あっつい

 

 

だろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバンチョウが4台目のミニ

 

昔はこのグリルが嫌いだったけど、今は好き

 

時と共に嗜好も変わるってことなんでしょう

 

ドレスアップも考えたけど

 

このまま、いきます😊

 

大好きなミニでアルバイトに行けるってことは

 

幸せなんでしょうが(体力がもつか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月02日掲載