49日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日、母の49日を妙福寺で行い、一区切りなんですが

 

いまだに寂しくて、寂しくて

 

母から、無事お浄土に着いたと報告がありました(そう聞こえた)

 

毎朝、水飲みと花の水を替え、手を合わせることから一日が始まる

 

これからも元気でこの世にいる限り続く日課

 

今日はスイカを買ってきて食べやすいように刻んでお供えするとするか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇の花も引っこ抜いた

 

 

何を植えればいいのか?

 

母に聞いておけばよかった

 

 

ハーブを植えてみるのもいいかも

 

 

さて

 

 

もうすぐ梅雨の季節を迎える

 

 

屋根がないこの子達はめっきり出番が少なくなるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三が月は寝たきり状態か💦

 

 

早朝走らせる・・・

 

 

なんだか、最近はそんな気分になれないし

 

 

夜走る!

 

・・・

・・・

・・・

 

 

早く寝転びたいし

 

10時には寝たい

 

これといって車で出かける予定もないから

 

お休みの日はゴロゴロするか!!

 

 

いやいや

 

 

そんなことしてたら病気になっちゃう

 

 

自然薯食べに行きながら

 

いい道探しに出かけるとするか!!

 

 

 

ところで

 

通販でこれを買った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おけつをモミモミするやつ

 

 

これで僕もビューティーなヒップになるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月21日掲載