レモンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のツーリングで

 

 

愛しのレモンちゃんのバンパー上のモールがちぎれて飛んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キズとビスだけ残った哀れな姿

 

バンパー上の隙間があらわに(どうもカッコ悪い)

 

 

早く治療してあげたいけど、エス子と入れ替えにお願いしたいから

 

 

しばらくこのまま我慢(ごめんよ~~)

 

ところで先日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、たんこぶは何の意味があるの?

 

 

って、聞かれたけど

 

まぁ、丁寧に説明しようとしたところ

 

 

職業柄

 

ああ~~

 

このバジルね!

 

 

と、トンチンカンな(恥ずかしい)

 

 

バルジと言い直し、説明をしたのですが

 

 

実はこのバルジをとって平のボンネットにしたいの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転してるとけっこう気になるの

 

 

削れないから、やっぱり交換だよね

 

 

・・・

 

 

高くつきそうだから

 

 

我慢する

 

バジルの小さいステッカーを貼ろうと思います

 

 

可愛くないですか?

 

 

 

 

 

2024年5月24日掲載