今日は雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、もっぱらスニーカーばかりを履いていて

 

ウールのパンツにもスニーカー

 

お気に入りのスプリングコートもそろそろくたびれてきたから

 

 

新品を下ろそうか(いや、もったいないから破れるまで履くか)

 

このスペルガも黄ばんで、汚れていて捨てようかと思っていたけど

 

鬼店長が綺麗にしてくれたので

 

あんまり好きじゃないけど履くことに

 

 

 

 

今日は雨

 

こんな日は長靴にオーバーオールがよさそうだけど

 

すこし出かける予定もあるのでオーバーオールはちょっと・・・

 

 

雨でぐちゃぐちゃになってもいいように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージで眠っていた花柄を引っ張り出してきた

 

草取りや今後の農園のお手伝いもこれを履いて行くことにする

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月のツーリング以来乗ってないエロス(しかし、エンジンは一発始動✌)

 

梅雨になる前に、走らせてあげなきゃと思い

 

今週末は出張を一回止めて

 

天気が良ければ茶臼山の芝桜でも行きがてら、自然薯定食を食べに出かけるとするか!

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~~~ん!!

 

ビオールの新作を試行錯誤

 

 

8ぶづきのお米に8種の雑穀

 

大豆ミートのカレー味

 

じゃがいもとニンジンラペとレッドキャベツとフルーツトマト

 

その下にはぎっしりと野菜を敷き

 

自慢のドレッシング

 

僕がぐちゃぐちゃに混ぜてもおいしいと思うけど

 

お好みでどうぞ!って感じ

 

 

それとスムージの新作もできあがり

 

 

緑茶のスムージー

 

 

これが、また美味しいときた

 

売れるといいなぁ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月28日掲載