やせ我慢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日、雨の日もミニで通勤!!

 

別に平気 なんてことないけど

 

な~~~んて言ってましたが

 

 

実はやせ我慢!

 

特に今からの季節

 

想像するだけで嫌になっちゃう

 

 

正直な話

 

片道40Kmくらいの距離の通勤なら

 

エアコン効いて、オートマチックがやっぱりいい

 

コインパーキングに止めやすい大きさ

 

ちょっとたこ焼きを買いに出かける

 

ホームセンターやドラッグなどのお使いにも使え

 

外観の汚れもそんなに気にならない

 

 

 

*じゃがいも君を汚れたまま乗るのは、みすぼらしくてそれは許せない

 

頻繁な洗車も大変

 

ということで

 

 

もう一台ゲタになる車が欲しい

 

 

いろいろ候補はあるのですが

 

やっぱり経済性も大事なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう、考えてもこれしかない!!

 

黄色のナンバーに外装は白

 

鉄チンホイール

 

オートマチック

 

売りに出していてもなかなか売れないモー君が売れたら

 

買おうと思っておりますが

 

 

何時になることやら💦

 

 

そのうちまた気が変わるかも

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月30日掲載