エス子

 

この日記

 

一週間も間が空くと

 

やりたくなくなる

 

 

記憶力も薄れ、これが過去を遡れ、出来事を思い出す、唯一の方法だから

 

 

書き残さないと

 

 

 

そういえば、中学生の時Y子ちゃんと交換日記をしてた

 

キャアーーーーーーーー💛

 

 

懐かしく甘い思い出

 

きっと今でも可愛いはず・・・

 

 

 

ところで

 

 

先週、エス子の修理が終わったということで

 

引き取りに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エス子と引き換えにレモンちゃんのモールと排気漏れの修理とオイル交換をお願いして・・・

 

 

これで、レモンちゃん!!今年は大丈夫だろうか?

 

 

しばらく、大笑いしながら雑談して高速道路を使って帰路につく

 

 

二か月ぶりに乗るエス子

 

やっぱり気持ちがいい~~~~

 

エンジンを上まで回した時の音は

 

ほんとにしびれる

 

そして、ドシッっとした安心感

 

この子もこれで今年は大丈夫だろうか?

 

 

大丈夫であってほしい(大きな希望)

 

 

 

途中マーキングタイム

 

 

飲めば、すぐ出る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事帰宅して

 

 

 

ガレージに収め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出番を待つことに

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月11日掲載