じゃがいも君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいも君の気になっていたフロントからのコツコツ音

 

アブソーバーとアッパーマウントを替えてもらい戻ってきた

 

早速、試乗!!

 

 

んんんんん~~~~いいわ~~~~~~~💛

 

代車で借りていたVWのポロ?だったっけ

 

新しいけど、乗り味が好きになれない

 

やっぱり僕はじゃがいも君の乗り味が好き💛

 

 

 

さて修理にだしているレモンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fメカニックより電話が(予想以上に酷いのか?)ちょっと不安

 

この排気漏れのパテは誰がやったんですか?

 

 

ドキッ

 

 

お粗末さが恥ずかしい

 

 

僕がやったんですけど(O君のせいにすればよかったか)

 

凄く丁寧にされていてびっくりしてます@@

 

 

なんと!!

 

 

フロントジャッキアップして、ウマをかい

 

万が一のためジャッキはそのままで、さらにタイを敷く

 

ウマの高さが低いため顔は入らない

 

手を伸ばし、排気漏れの場所を確認したらパテを指にとり

 

塗り込んで一晩

 

この作業を3日繰り返しても排気漏れの音が止まらない

 

というわけで、お手上げして修理してもらうことになったんですが

 

 

この愛情込めてパテをぬった丁寧さを褒められて・・・

 

 

お世辞としても

 

 

うれしい!!

 

 

なんでもやれば出来る子かも😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月12日掲載