掃除

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張で酷使しているバンチョウ

 

昨日、お日様がでていたので、隅々まで洗濯

 

綺麗にするのって気持ちがいい(綺麗になればね)

 

 

ついでに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エス子の室内も

 

この子はシコってもシコっても満足が得られない(・・・)

 

トンネルの鉄板むき出し部分の塗装も剥げてきた(僕の頭と一緒)

 

ダッシュボードもモンモンが消えない(モンモン嫌い)

 

メーターは白内障だし

 

リフレッシュしたいけど

 

 

ジムニー買うのが先😊

 

 

これまたついでに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンちゃんの室内も綺麗に

 

 

なんと両面テープで止めておいたストップウオッチが落っこちてた💦

 

もっと強力なテープにするか?

 

土台が悪いのかも?

 

キズはスヌーピーのワッペンで隠した(かわゆす)

 

そして丁寧に掃除機かけて、水拭きしてサッパリ(水拭きしかしません)

 

歳のわりには綺麗で好感がもてる内装

 

 

最近掃除ばかりしてる

 

洗濯機の中も綺麗にした!!

 

食洗器の中もピッカピカ

 

 

 

他にやることがないのか?

 

 

ないの!!!

 

 

 

 

see you

 

 

 

2024年6月25日掲載