7月1日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も半年が過ぎた

 

昨日は夏越の大祓いをしてから、茅の輪くぐり

 

中山発展会は14名中5名が参加(出欠の連絡もありません💦)

 

会長がいいかげんだと会はこうなります😊

 

こうゆうところではいろんな人に出会います

 

 

母の友人の娘さん

 

禮子さん突然だったんですね

 

凄くショックです

 

そんな話から始まって

 

思い出で話が・・・

 

男は涙を見せるもんじゃない!!

 

と父に教わりましたが

 

そんなこと言ったって勝手にでてくるものはしょうがない!!

 

から、人目を気にしないで泣きます😊

 

 

7月に入り

 

 

7日の七夕は父の一周忌と母の百か日(納骨します)

 

まだ実感がありません(長い旅行に行っていて、帰ってくるような気がする

 

まだまだ、寂しさは薄れることがないのは、ただのヘボか?

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだに、送られてきますが見る気もないので

 

もったいないから止めたほうがいいのに

 

エレキングを返してからもいろいろとゴタゴタが・・・

 

まぁ、人のすることだからいろいろあります

 

感情的になって怒ることもない

 

 

気に入らなければ、すっと離れ、関わりあいをもたない

 

言い訳も聞かない

 

冷酷な性格なのでしょうか?

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

2024年7月01日掲載