初セミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月3日朝

 

今年お初にお目にかかれた

 

セミが元気にないておられます

 

もう夏本番って感じ😊

 

 

さてさて出張販売を頑張ったバンチョウと僕と鬼店長

 

 

さすがにクーラー無しでは辛い

 

 

から

 

 

バンチョウには夏休みをとってもらいます

 

 

僕はバイトの身なので、店舗外のテントの下で

 

熱中症になって倒れるまでがんばります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンチョウの荷室の青丸のところ

 

 

こいつが非常に危ない

 

鬼店長が一度痛い思いをしたので

 

ここにテニスボールかスマイルマークのボールでも差し込むか!!

 

メーターのオーバーホールが治ったら、エンジンオイルを交換して

 

秋のピクニックに備える(なんか、かっこいいコンロが欲しい)

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母のこともあって延び延びになっていた

 

大腸の検査は今月24日

 

今年も

 

先生にとても綺麗な腸ですねって言われたい

 

毎年検査するけど腹黒いなんて言われたこと一度もないけど😊

 

 

2024年7月03日掲載