メッセージ

5年ぶり?

 

歳はだいぶ下(20歳くらいか・・・はっきり知らん)

 

仕事の関係で東京に行ったK君からメッセージが

 

 

この度

 

サブちゃんを降りることにしました

 

そして、英国のライトウエイトの車を買うことにきめましたと

 

 

現在候補はスピットだそうです(今月、愛知県に来るそうです)

 

しかし、そのスピットもいろいろと懸念もあり

 

現在絶賛物色中のこと✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら、タイミングよく

 

英国のライトウエイトが家にあります

 

 

絶賛販売中!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ウソですが😊

 

 

 

ついに彼も病に侵された一人になってしまうのか!!

 

少し心配ですが

 

笑顔になるのは間違いないです

 

使い切れるパワー

 

 

軽くてひらりひらりと山道を走れば

 

 

それは、それは顔がほころびます(アホになります)

 

維持費も許容範囲

 

心が大らかになる気がします?

 

 

 

愛知にくるなら、一緒にスピットを見に付いていこうか

 

絶賛思案中

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼのバッテリーの交換をした

 

あまりの暑さに

 

ガレージのエアコン3基

 

 

スイッチ

 

 

お~~~~~~~~~~~ん!!

 

 

なんとよく効くエアコン

 

 

おかげで、快適にサクサクと交換

 

手際よく丁寧な仕事がモットーでございます

 

相変わらずボンネット?に頭はぶつけるし

 

バンパーに足が引っかかりこけそうになるけど

 

なんとか15分で完了(プロ並みか😊)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして遠方の親友に日付を書いとけ!!

 

 

命令されたので、真面目に書いた😊

 

 

今度の交換は5年後か?

 

生きてるでしょうか?

 

生きていてもヨボヨボか・・・

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年7月04日掲載