夢見た

 

母と一緒に草取りする夢をみた

 

草取りしながら

 

 

明日、カフェでランチしない?

 

膝がいたいけど整形外科連れてってくれる?

 

短い夢だったけど

 

なんかね

 

嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日は、父の一周忌と母の百か日(お墓に納骨します)

 

毎日のお供えと水を替えるのが朝起きて最初にすること

 

こんなズボラな僕が続けられるとは、歳をくったせいでしょうか

 

 

家の所々にあるニッチには母が買った可愛いものが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆうのが好きだった母

 

80歳超えてもまだ買ってた😊

 

嬉しそうに飾ってる姿を思い出すと

 

 

また、涙が・・・

 

 

ヘボの繁君 だいじょうぶかぁ!!

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週ナスを車検に出します

 

気になるところもなく、オイル交換くらいで済みそう

 

ただ一つの難点といえば

 

窓を開けると、風の巻き込みが多くで

 

自慢のヘアースタイルが乱れること

 

あんまり頭部に風があたると

 

しなやかな細い毛が風圧に耐え切れず飛んでいく💦

 

やっぱりクーラー欲しいよな!!

 

 

では、また

 

 

来週

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年7月05日掲載