ミニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンチョウがメーター修理、ステアリングシャフトのカラーの交換、ウインカーの配線見直し

 

そしてオイル交換を終え戻ってきた

 

これで、ミニ2台とも安心して来年を迎えられることでしょう😊

 

 

さらに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日を好んで乗ることはないでしょうが、出先で雨に降られてもいいいように

 

デスビに雨がかからないようにカバーを作ってくださいました😊

 

これで、雨の日に止まるという泣けてきそうなことにはならないはず

 

秋に中学の同級生がピクニックに連れてってくれって!!(メッセージが届いた)

 

どうした心境か?

 

なにかあったのか?

 

 

あの頃に戻ってみたいのか?

 

 

オッサン二人は

 

 

さすがに、気持ちが悪いから他に誰か誘ってみる

 

 

 

ところで、まだ靴の整理中

 

奥の方から出てきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバノマッツア

 

これっていつ買った?

 

覚えがない💦

 

よく履いたのか?クタクタ

 

やれたじじいには

 

案外いいかも(ベージュの靴って大好き)

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーチも出てきた

 

こいつも冬履けそう!!

 

だがクレープソールがねちゃねちゃ

 

 

いや~~~~ん!!ねちゃねちゃって😊

 

火であぶってもダメなら張り替える!

 

 

 

あ~~~ぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ欲しいなぁ~~~

 

やっぱり、暑くても出張販売行こうかしら

 

 

 

 

see you

 

 

 

2024年7月17日掲載