あと一か月

 

明日は大腸の検査

 

日曜日から食事制限してるので

 

力が出ない💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日一日腹に入る物はこれだけ

 

朝はおかゆ

昼はおかゆと和風ハンバーグ

おやつは ビスコとゼリー

夜はコーンポタージュ

 

 

ひょっとして僕

 

倒れないだろうか?

 

明日朝6時半に病院へ行けるだろうか?

 

 

力の出ない日と

 

夏の猛烈に暑い日は特に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンない車が、何台もいるかね?

 

よく考えた方がいいんじゃねえの?

 

もっと快適な生活が送れるんじゃねえの?

 

と考えるのです

 

 

 

学習能力のない僕のすることといえば

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

自分でも呆れる💦

 

 

 

さてさて

 

 

今週土曜日の夜は飲み会(車繫がりの方々と)

 

父、母を体調が悪くなれば夜中でも病院に連れて行かなきゃならないから

 

 

ここ、数年はお酒を飲むことはしませんでしたが

 

久しぶりの飲み会

 

あんまり久しぶりなので

 

帰り

 

電車のホームに落ちたり

 

道端で倒れたりして迷惑をかけないようにしなければ

 

 

ところで

 

 

来月23日の誕生日まで一か月

 

今日より

 

プレゼント

絶賛受付中!!

 

 

 

 

 

 

2024年7月23日掲載