キャトル君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永らくお待たせしました!!

 

 

キャトル君がやってきた

 

訳あって、家に来ることになってから7カ月

 

やっと公道復帰したキャトル君

 

外観はボロいですが(これって味か?)

 

乗れば顔がほころびます

 

 

 

10年位前に乗ってた2CVを思い出すシフト操作

 

 

フカフカのシート

 

車ってこれで十分だよねって思う

 

ピカピカにして乗るのではなく

 

外観のヤレ具合からして(僕、道具として使ってるぜという感じ)

 

ホイールはO君とスプレー塗装(ちょっと雑に)

 

バンパーも同様に(おもいっきり雑に)

 

錆は落としてシューこいて(ここだけは丁寧に)

 

そして、内装ですが

 

ここからは本領発揮のシコルノスキーの登場

 

擦る、擦る、また擦る

 

シートの破れは座布団でごまかす

 

どうしようもないところは、得意のステッカー!!

 

 

これで、舞鶴までのツーリング

 

するって?

 

いいよ

 

どこまでも走れそうなくらい、機関は良好ですから

 

実は、めっちゃ速いんです!

 

 

このキャトル君

 

see you

 

 

 

 

2024年8月09日掲載