お盆

 

 

母の初盆

 

12日の夕方お墓の掃除

 

綺麗にお花を飾ったので母の喜ぶ姿が目に浮かぶ

 

そして仏壇を綺麗にして、お花を飾り

 

大好きだったみかんと梨とりんごをお供えして

 

生前の美味しそうに食べる母の姿を思い出す(涙)

 

 

昨日は朝からお坊さんが来てくれ、でっかいシンパル?を叩いて

 

 

これで迷うことなく

 

 

両親とも家に来れたそうです

 

 

さて、ご挨拶が遅れました

 

 

 

盆中~ル♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盆中は

 

キャトル君の掃除をする予定でした

 

ボディはもうどうにもなりませんが

 

いちおう、水洗いのみの洗濯

 

ホイールは鉄用のペンキを買ってきたので

 

このままマスキングもせずに、ペーパーだけかけてハケで塗ることにした

 

ほんとは、4輪とも外してやりたいところだが、暑いし

 

ホイールだけ綺麗になってもアンバランスでカッコ悪いから

 

適当に塗って乗ることにした(もう、このさいなんでもいいや!!と開き直り)

 

で、肝心の内装はとりあえず、水拭きしたのですが

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

の状態なので

 

諦めました!!

 

 

 

ステッカーで隠すにも限界というのもがあり

 

💩💩

 

お金はかけたくないし、かといってこのまま乗るのも

 

 

・・・

 

どうするか?

 

よく考えます

 

 

 

 

ところで

 

先日、onitencyouが

 

オーダーシャツ1枚をプレゼントしてくれた(感激)

 

嬉しくて、出来上がるのが待ちどうしい

 

 

帰りは

 

もちろん

 

 

仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェでお勉強!

 

シャチョウ!

 

コンナヨウナ、カフェヲツクリマセン?

 

クルマヲスウダイウレバデキマセン?

 

ヤッパリ

 

コイツハ

 

 

オニ

 

 

 

 

 

see you

 

 

 

2024年8月14日掲載