ボロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佇まいは悪くないと思う

 

見て購入したわけじゃないから

 

仕方ないんだけど、このボロさといったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディの艶なんて僕より酷いし

 

ところどころ、ハゲてる(僕と同じか!!悪かったなハゲで!!)

 

サビなんて普通にあるし

 

 

バンパーなんて!!なんじゃこりゃ!!っていうほどの酷さ!

 

諦めきれないから、暑さのなかで室内を再度水拭きでシコリまくったけど、清潔さとは無縁(ムエ~~~~~~~ン(泣))

 

シートの破れなんて、いっぱい💦

 

糸で縫ってやるか?

 

 

この状態で、ツーリングに行くのは

 

僕の美学に反するが、誘われたから行くしかない!!

 

このままの状態でストレスをためながら乗ることになるのか?

 

 

整備はバッチリだから、外観、内装と手を入れてあげたいが

 

 

今、バイトは休みだし・・・

 

 

家にあると気になってしょうがないから

 

早く、O君取りに来て~~!!!

 

ボディカバーも買っといたぜ!!

 

 

 

ともあれ、今まで所有した中で一番のポンコツ

 

 

エロスなんて、綺麗な方

 

ごめんよ!エロス

 

 

今後、ポンコツとは言わない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く涼しくなってほしい

 

 

ホイール塗りたいの!!

 

 

足元汚いのは我慢できない

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年8月15日掲載