完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャトル君

 

シルバーの塗装で刷毛塗り

 

性格は几帳面だが、不器用なので

 

あっ!手が滑った

 

 

タイヤはペンキだらけ💦

 

 

小銭を貯めてミシュランのタイヤにしようと思っていたのだが

 

この無様で踏ん切りがついた

 

このペンキが付いてるタイヤではカッコ悪くて・・・

 

 

近くのタイヤマンでブリジストンの145 80 13を付けてもらうことに

 

キャトル君は初めてだそうで

 

なんて車?

 

このミッションレバーはどうすれば?

 

 

〇▽◇●▼◆と説明

 

エアコンの効いた部屋で待ちます

 

 

そこへ、大型トラックがパンク修理へ

 

降りてきたのが、強面のおっさん

 

キャトル君のタイヤ交換を笑ってみてます

 

その、強面

 

部屋に入ってきて、僕に

 

あれ、あんたの?

 

この強面、ひょっとしたら気にいって売ってほしいのか?

 

あれ、軽自動車?

 

なんて車?ちゃんと走る?

 

クーラーある?

 

拾ってきたの?(失礼な!!)

 

質問攻めに!!

 

それから、タイヤ交換が終わるまで

 

自分の過去の自慢話💦

 

そうですか!

 

すご~~い!!

 

と、僕は繰り返し相づちをいれるだけ(半分以上聞いてません)

 

タイヤ交換も終わりガソリン補給して自宅へ

 

 

屋外で見るとどうも、シルバーの塗装のピカピカが気にいらない

 

ボディのボロさとあまりにも不釣り合いなので

 

新品タイヤを履いたところだが、思い切って!!

 

バンパーを塗ったグレーのペンキで刷毛塗装

 

まぁ、不器用なので

 

ペンキが新品のタイヤに付くわ、ホイールの縁が塗れないけど

 

 

まぁ!いいか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~~ん

 

ムラだらけだけど

 

いい感じ(才能に気づいてしまった)

 

この調子なら、ボディもいけるかも!

 

とりあえず、ドアの剥げた塗装は、コーラのステッカーで隠し

 

 

これで、完成

 

足車が欲しいので

 

 

10月になったら

 

 

誰か買っていただけませんか?

 

 

価格は

 

 

応談

 

 

絶賛募集中!!!💛

 

 

おまけに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新品の座布団カバーをお付けします

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

2024年8月21日掲載