今日は何の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4000円で軽自動車用のボディカバーを買った

 

これで、O君の家に持って行っても大丈夫

 

奴、キャトル君がとても気にいったらしく

 

いいわ!面白い!乗り心地もいいし!!しっかりしてる!!

 

の連発!

 

良さがわかってようです

 

塗装のヤレは、いい味じゃん!!

 

だって!!(ほんとうかよ?)

 

 

 

内装は

 

綺麗じゃん!!

 

あたりまえだのクラッカー

 

僕をどなたと心得る!

 

シコらせたらそれはもう・・・

 

奴の為に床、天井、ダッシュボード、シート等々

 

とにかくシコりにシコりまくった

 

結果

 

とても清潔になった!!

 

 

これ以上は無理

 

 

 

 

ホイールの刷毛塗装も

 

 

オッ!うまいじゃん!!

 

 

だって!

 

ホメてもらったら

 

もっとちゃんとしなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、修正😊する

 

 

さて

 

 

昨日は運転免許の更新

 

 

新しくなった平針運転免許試験場へ

 

人の多さと、でかくなった立派な建物に驚き😲

 

 

僕は自動車学校に行ってないから

 

ここで、仮免学科、実地

 

そして本免学科、実地の試験を受けた

 

 

18歳になったら早く運転免許をとって八百屋の配達を手伝え!!

 

母さんを楽にしてやれ!!

 

 

仮免学科を一度すべったから

 

計5回で免許が取れた

 

 

試験の日の度に母が学校に

 

今日は風邪ひいた

 

熱がある

 

親戚に不幸が

 

腹が痛い

 

また、親戚に不幸が😊

 

悪ぶれる様子もなく・・・

 

 

免許証がきたときは

 

父も母も喜んでくれ

 

次の日からは配達の手伝い

 

スイカを軽トラックにいっぱい積んで行商に

 

母を隣にの乗せ市場に

 

高校生の時からよく働いた

 

 

 

昨日、いただいた新しい免許証

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼鏡が光るから外してね(スッピン?いや~~~~~ん恥ずかしい)

 

僕ってこんな顔?

 

こんな頭髪?(スッカスカ)

 

こんな眉毛?(垂れ下がり)

 

シワシワの肌

 

ちょっと

 

これは

 

💩じじい

 

じゃんか!!

 

なんとか

 

写真の撮り直しをお願いしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年8月23日掲載