食べすぎ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年に一回食べるだけ

 

感想は、ありません

 

食べ終わって30分北上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなおはぎ あんこと胡麻(食べかけでごめんなさい)

 

そのあと、あんみつ

 

おはぎとあんみつ

 

特に感想はありません

 

さらに10分走り

 

道の駅

 

写真はありませんが

 

 

五平餅を一本

 

 

これまた、感想はありません

 

なんだかモヤモヤが残るので

 

 

40分南下してカフェに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中ジョッキくらいのクリームソーダ

 

 

また、これも感想はありません

 

 

 

家に帰り

 

某食料品店で買ったスイカを食らう!

 

トレビア~~~~ン💛美味い!!

 

そして夕ご飯は、新メニューの参考にと

 

ホットドッグ🌭をテイクアウト

 

 

感想は特にありません

 

 

その後、小腹が空いたので

 

 

おにぎり一個

 

 

一体どんだけ食べれば気が済むのか?

 

しかし

 

スイカ以外は、なにも感じるものがなく

 

 

一日食べても気持ちが満たされないから

 

さらにベビースターラーメンを食らう

 

 

これで満足じゃ!!

 

 

 

 

ところで

 

来月は久しぶりのツーリング

 

 

ドライブシャフトの交換と距離を走るのでその他再点検し万全の準備をして

 

向かう予定のキャトル君でしたが

 

工場が混んでいるので間に合わない💦

 

 

そこで

 

 

バンチョウの登場か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時でも出動準備はできてます

 

 

今回の相棒はI氏

 

当日集合が早いので、前泊することに

 

I氏 酒飲んでワイワイできればいいと!!

 

助手席でウトウトしながらのツーリング、楽しみにしてま~~~す!!だって

 

そう簡単にはいかないぜ!!

 

元、ミニ乗りなので

 

2/3は運転してもらいます!!

 

 

 

それよりも幌もない

 

じじいどうしで肩寄せ合って

 

雨降ればカッパ

 

修行と思って(何んの修行?)

 

エロスでもいいですけど😊

 

 

 

 

2024年8月27日掲載