徘徊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、涼しかったので久しぶりにエンジン始動

 

始動性も良く、いつものコースへ

 

風が気持ちいい~~

 

気になるところもない

 

帰って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンちゃんに乗り換え

 

これまた、ファイト~~イッパ~~~~ツ!!

 

で、エンジン始動

 

なんて、優秀なの?

 

そして、先ほどのコースへ

 

なんの不具合もない😊

 

帰って風呂入って寝るとするか!!

 

 

ガレージに戻ると

 

エロスが・・・

 

あの色気で、かまってくれないの?

 

 

誘われたら、断らない性格なので(事によるけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロスのエンジンを始動

 

これまた一発で

 

なんてみんな、お利口なの😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重いステアリング 重いクラッチ

 

硬いシフト 思うように曲がらない

 

 

前の二台を乗った後だから、余計にそう感じる

 

ハゼもレモンちゃんも軽快でヒラヒラと

 

エロスといったら

 

軽快じゃないし、エンジンも回りたがらない

 

まるで

 

トラック!!

 

 

しかし

 

なぜか、楽しい

 

 

ちょっと遠回り

 

 

背中に巻き込む風が、すこし肌寒い(夏も終わり?)

 

 

63歳になったとたん

 

髪の毛が減ったような気がする

 

そろそろ、髪型を変えてイメージチェンジを図るとするか!!

 

 

 

台風直撃?

 

どうかお気をつけて、お過ごしください

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年8月29日掲載