9月11日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいも君

 

80,000キロ超え達成

 

最近エンジンチェックランプが点くようになった

 

2回は消してもらったけど

 

また点いた

 

O君曰く

 

ほかっとけ!

 

壊れたら同じの探して買えばいい!

 

なるほどね(元、メカニックが言うのだから)

 

とは、言うものの点かないものが点く

 

点くものが点かないというのは気持ち悪い

 

気にしなけりゃいい!!(O君は気にしないそうだ)

 

まぁ、いいか!!

 

壊れたら考えればいいか!!

 

 

と思っていたら

 

 

昨日、ランプが消えてる???

 

 

そろそろ、いろいろ出てくる時期?

 

 

いろいろ考えたけど

 

 

この乗り味とスタイルが好きで

 

これといって、代わりになるような欲しい車がないので

 

 

壊れたら治してもらって

 

 

ヘボの繁君

 

15万キロを目指します😊

 

 

ところで

 

 

 

大好きなサビニャック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のステッカーを衝動買いしてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ!!

 

 

とよく言われる(そんな顔されるも含め)

 

確かにそう言われてみれば(顔されてみれば)

 

 

なんだこれ💦だ

 

やはりセオリー通り

 

 

be-all・smoothie&coffee

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のロゴを貼るか?

 

考えたけど

 

ありきたりでつまらない

 

コーヒー屋さんですか?なんて聞かれれば

 

はい、バイトしてます!!

 

って、答えなきゃいけない

 

 

スムージー屋さんですか?って聞かれれば

 

 

スムー爺です

 

 

と答えるしかない😊

 

 

めんどうなので

 

サビヤックを貼ることにしたの

 

 

です

 

 

 

see you

 

 

 

 

 

2024年9月11日掲載