ヘボなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が旅立って6カ月

 

寂しさがいっこうに和らぐことがなくて

 

仏壇の前に座ってはメソメソしてます(ヘボの繁君)

 

そう、男はメソメソする生き物なんです

 

仏花ばかりじゃつまんないから、切り花を買って花瓶に活けたけど

 

息子がお花を選ぶセンスの良さに、母もびっくりしたでしょう!!

 

ところで

 

ツーリングの季節がやってきたけど

 

行けそうなツーリングも予定が合わないから

 

ブラッと気がむいた時に出かけよう

 

 

 

11月4日はA氏に誘われ、ぴったり予定があったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロスで出かけることにした

 

 

一昨日、久しぶりにK氏から電話

 

九州行かない?

 

下道で日本海を見ながら数日かけて!!

 

あのねKさん!!

 

 

エロスで行けると思う?

 

Kさん爆笑笑

 

 

僕の隣に乗ってく?

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

Kさんの新しいとはいえ、狭苦しいモーガンでは御免だ!!

 

綺麗な熟女ならしっぽ振って行くけど💛

 

じゃあ、Pならどう?

 

Pなら楽だろうけど

 

肝心の日程は??

 

 

合わんじゃん💦

 

 

 

 

2024年10月02日掲載