金隠し

日記を書くのに

 

ユーザー名 パスワードを忘れてしまい

 

 

覚えに書いておいたメモ帳も、どこにしまったのかも忘れ

 

探すのもめんどくさくなって

 

 

もう!!

 

日記を書くのを

 

ヤ~~~メタ

 

そう思っていたんですが、今朝

 

来週の予定を見るために手帳をひろげたら、一番後ろのページに書いてあった!!

 

なんと、ここにも書いてあったのか💦

 

 

それで

 

また日記を書くことになったわけで

 

しかし、なんとかならんものか?

 

このすぐ忘れる脳みそ!

 

でも、いいこともある

 

 

嫌なことも、すぐ忘れる😊

 

 

 

 

ところで

 

先日京都に行ってきた

 

 

目的は、餅を食べることだけ

 

少し前に親友に教えてもらった

 

あぶり餅とやき餅

 

 

美味かった💛

 

 

もう一軒行くつもりが、途中うどんを食べてしまい

 

 

腹が、づつなくて断念

 

 

二つのお店が金閣寺に近いこともあって

 

久しぶりに訪れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然

 

金を隠して歩きます😊(とられないように)

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年10月09日掲載