ツーリングその1
久しぶりの平日ツーリング

前夜いつものチェックをしてから、ガソリン食べておなかいっぱい
調子のいい音してます😊
天気予報だと当日のお天気は微妙なんですが
幌も持たず(幌なんてそもそもありません💦)
カッパを積み込み
朝、O君を待ちます
そうなんです!!
5年ぶりでしょうか?
行く?って電話したら
行くって!!
ほとんど長距離を走ってないヒーリーで😊
では
6時半家に来てね!!
OK!!
が
いつものごとく、約束の30分前に来た(予想通り)
それもミニで!!
ヒーリーのタイヤがペッちゃんこで・・・
前日、ガソリン入れに行ってもどってことなかったのに・・・
そこから、二人でミニの洗車をして
予定どうり出発
集合場所まで1時間半
渋滞もなく早く到着(早すぎた💦)
さっそく朝食

きつねうどん!!を食べていると
じじい2人が到着
次の集合場所まで4台で行き
合流して、ツーリングの始まり始まり

快音を轟かせて走るミニの後ろを余裕で付いてくエロス
なんか、今日はよく走るぜ!!
ご機嫌だぜ!!
それにしてもいい音のミニ
後ろ姿に💛(ハゲ頭がちょっと見えるけど・・・)

前後が頻繁に入れ替わり
今度は
あのジネッタ!!
今日は快調だそうだ
今日は押すことがないことを祈る😊
い~~~~~
やっほ~~~~!!!!!
ジネッタにも遅れることなくついて行くエロス
山道も峠も
どうしちゃったエロス?
とっても速いんだけど😊(腕が上がったのか?)
とっても気持ちいいんだけど😊
何回目?
おしっこた~~~~~~~~いむ!!

バックでの駐車が苦手なモーガン二台
体が硬くて振り返るのしんどいの・・・
綺麗な熟女に振り返るのは平気なんだけど💦
つづく
かも