年賀状

年賀状

早いもので今日は22日、そして明後日はお年玉抽選の発表ですが、ここ数年忙しいを理由に家内にまかせっきりで、私自身が関係者の皆様、取引先や、お世話になっている方等に年賀状をだせていません。にもかかわらず、ちゃっかり当選番号をチェックしたり、お年玉の福袋が欲しいため応募したりと、とても大人の行動とは思えず情けなくなりました。

忙しいとは心を亡くすと書きますが、これではいけないと思い、「忙しい」を理由にすることがないように、忙しいという言葉を今後できるかぎり使わないようにしたいと思います。

ところで、数日前から専務もブログを始めてくれています。社長と専務の徒然ブログなので同じところに掲載されますが、ブログの最後に2010年○月○○日掲載ikutaとあるのが社長でikuta-senmuとあるのが専務のブログになります。

もう一つ簡単な見分け方は文章表現が下手なのが私です。@・@

2010年1月22日掲載