縁起がいいぞ~

 先日、お年玉年賀はがきのお話をしましたが、切手シートが3枚当たりました。ちょっとうれしいことなのですが、さらにいつもお世話になっているところでお年玉年賀はがき4等の当選番号下2桁を当てると福袋がのいただける企画に応募したら、下記の写真のものが当たりました。大喜びです!!

昨年より準備していた仕事が思うように進まず、今年もずるずると時間ばかりが過ぎて行く中で、あまりいい年ではなさそうな気がしていましたが、この事がとてもうれしくて今年はよい事が起こりそうな気持ちになってきました。

悪いことばかり続くと気がめいりますが、「よい事ばかりだと普通になり、悪いことをのりこえてよい事になる」、「悪いことはよい事の前ぶれだから」と私の尊敬する方から励ましをいただきました。で、もやもやしていたものがとれ、気が楽になりました。

今度の休みは当然、このラジコンであそびます。

ところで3番目の写真。頂いた、石垣島ポン酢ですが仕事柄数多くのポンズを食べてきましたが、まさに究極の逸品です。インターネットの検索から(石垣島ポン酢)と入れてポチッとすると出てきますので、見られている方一度お試しすることをおすすめします。

景品景品2景品3

2010年1月27日掲載