宝物

nikoniko

先日、私が唯一定期的に買っている本の編集部の取材をうけました。取材といっても私ではなく、私の宝物の写真撮影です。約3時間の撮影でしたが、こうやって本ができていくのか!プロのカメラマンって凄いなと思いながら、見学しているだけでしたがもとっても楽しい時をすごさせていただきました。

当日、私の宝物の前所有者に初めてお目にかかりました。久ぶりに会う今は私のお宝に感慨深げのご様子でした。いろいろと説明もしていただき大変勉強になりました。編集部のスタッフの皆様お疲れさまでした、そしてお昼のうどん定食までご馳走になり、ありがとうございました。「夜ごはんも味噌煮込みうどんでした。」

3月5日発売!!10冊ほど買い込む予定です。

2010年2月04日掲載