119

119

1月19日生まれでも11月9日生まれでもありません。

出来れば一生かけたくない番号ですが・・・

私の車は赤いことと、又買ったときに地元の消防団に所属していたこともあり迷わず119にしました。まわりの人はあまり番号に興味がないのか今までになんで119なのと聞かれることは少なかったのですが、ときおり同じ車種に乗って見える方から尋ねられることがあります。

たった一度ですが大人のシャレですか!!と私にとってはお褒めの言葉をかけていただいたこともあります。

些細なことなんですが、番号が選びでいつも悩んでしまいます。今度の車の番号は1961 61 3561 356 808(八百屋) 210(2はヒー フー ミー ヨー)のフー

10はトォーでなまってドー 結果210はフード 社名の一部 (この提案は家内です???)よく思いつくな親父ギャグ!!でこの番号のいずれかを選択したいと思います。

でも808と210はやめにしときます。そういえば今日は2月10日だ。

そうですフードの日です・・・・

2010年2月10日掲載