Home » ニュースとお知らせ » 北海道のお菓子だ  ワン

北海道のお菓子だ  ワン

ケリー

昨日はバレンタインデーだというのに社長は,チョコレートを一つももらえず、どうも自分でコンビニで買って食べたみたい。

私は見た!!明治アーモンドチョコレートの箱が車の中にあったもん。(彼、チョコが大好きなんです)

高校生時代のバレンタインデーの日、下駄箱を開けるとチョコレートがなだれのように落ちてきて、チョコレートに埋もれ、さらにチョコレートをもった女子数十人に追いかけられたんだよ!と自慢げに私に話すものだからちょっとパンチをしたら、そういう夢を見たんだって・・・

ところで私はニュースとお知らせを担当しているとはいえ、犬なのでお店に入ることは許されませんが、今日は本店で北海道のお菓子を集めたコーナーがあることを知らされました。 (*^_^*)

そこでバイト代としてホットニュースにある焼きドーナツを頂けることを聞き思わずペロリ。

このドーナツとても美味しいみたい!!早く食べたいな~

2010年2月15日掲載 ikuta-ceo ニュースとお知らせ