結婚式

結婚式

昨日は元消防団で一緒に活動していたS君の結婚式でした。親子ほどの年の違いですが、メールをくれたり、食事をしたり、早いものでもう6年の月日が経ちました。

消防団関係の結婚式は久しぶりですが、今回で7回目。

いつものように笑いあり、涙ありのとても感動的な披露宴。周りが大笑いしているのに、私は大泣き!!

彼が21歳のときから、さまざまなことで相談を受けたり、ファミリーレストランで声が大きいと怒られたり、旅行では一緒の部屋で朝方まで語りあったりと、思い出が一杯。

昨日の披露宴は最高に幸せそうな2人。もっともっと幸せになってくれることを願うばかりです。

2010年2月22日掲載