お買い物(久しぶり)

kutu

見るものが欲しくなる癖のある私は、突然昨年後半より買い物をしなくなりました。

一個カーバッジを買ったくらい!これといってあまり欲しいものがないのこともありますが、ライフスタイルの変化や考え方が以前とだいぶ違ってきたこともあると思います。お店で見てもじっくり考え、結局ヤメタの繰り返し。あれほど散財していたこともあり、家内もおかしいと思ったのか、病院で診てもらったらと言われるぐらい・・・

しか~し。

靴を集めるのが大好きで、何度もお店や通販で衝動買いしては失敗の繰り返しでしたが、久しぶりにどうしても欲しい靴が画面に現れ、春めいてきたせいもあり思わず、買い物カゴにポチ。

昨日届いた、ドライビングシューズサイズも色もドンピシャ。久しぶりの24150円のお買い物、暖かい日はこれを履いてドライブです。 これでとうぶん買い物はなしです。

しか~し。

2010年2月23日掲載