パンの森

パン

土曜日、午後から岐阜県垂井町にある、パンの森に行ってきました。

工場、新緑の森、カフェを見学し、そして趣味いい部屋で社長とのお話。すっかり意気投合し話もはずみ、楽しい商談ができました。ちょっと面白いことができそうです。

昨日ベトナム料理を食べに行ってきました。オーダーを入れお茶を飲んでいると、マネージャーらしき方が現れ、少しオーダーが多いようで、恐らく食べれないと思いますから、海鮮ビーフン止めときます。エッ!!こんな店聞いたことない・・・親切というのか、これがさりげない気遣いか。チョット新鮮。ベトナム料理久しぶりだったこともあり、大変満足。でもビーフンが忘れられないのか、大量のビーフンを食べてお腹いっぱいになった、夢をみた!!

2010年5月24日掲載