休み

仕事、仕事で少し疲れてきたので、明日は2週間ぶりに休みにします。ストレス発散にドライブでもと思っても、また雨。愛車をわざわざ雨の中へ、駆り出すのはかわいそうなので、カッパを着て、自転車で走ってこよ。先日打ち合わせの合間に、蒲郡のラグーナに行ってきました。そこには大好きなポルシェが数百台、凄い、凄い。時間がないので、30分だけ見学してまた仕事へ。雨でも夏でも関係なく乗れそうなポルシェもいいな~。

そして今日は妻の誕生日!!仕事で名古屋に出かけるので、帰りにケーキでも買ってきてあげようかな。照れくさいけど・・・

ところで社員の皆さんから、社長の日記いままでどうりで!!と言う声が数名あったので、以前のようにします。専務に相談したら、あのままでいい。もっとくだらなくてもいい!!さすが!!いっちゃってます^^お店も人も楽しくないと・・・基本を忘れてました。

2010年6月26日掲載