久しぶり

昨日、高校時代の友達が名古屋のお店に来てくれた。本当に久しぶりに会う彼は、とても元気そうで安心した。昨日は野菜、果物の担当することになったため、ゆっくりお茶でも飲みながら、というわけにはいかなかった。またゆっくり話しができればいいな~。

雨、雨の連続で大好きな車にも乗れず、ストレスがたまるたまる。もうすぐ梅雨明け。スカッとした晴天の日は6時に名古屋へ出発。通勤しながらストレス解消です。

今まで、きちんと規則正しく食事をとり、昼寝は30分の生活から一転。食事も不規則になってきた。昨日は応援に来てくれた平和店の店長と、カフェ担当の市野君の作ってくれたパスタを、割り箸で食べた。トマトソースと夏野菜の入った大盛りパスタを食べる彼は、まるで、やきそばを食べているよう。。お願いだからフォークくらいは持ってきてね@@

2010年7月16日掲載