中華街

325中華街

 

2名でお待ちのリチャード様~!は~い♪と手をあげ、大きな声で元気に返事をし、30名ほど待ってみえる方の前を少し照れながら案内された。

生ビールと、これとこれ。そしてこれとそれ。次々とでてくる料理に箸をすすめるが、***。

さっき買った栗を、おみやげ屋さんの前で妻を待ちながら、一袋食べてしまって、結構お腹がふくれていたのも原因かもしれないが、1時間待って食べるほどの味ではなかった。唯一美味しかった、香港やきそばをたいらげ、目指すは占い。

手相を見てもらい、一番最初に、あなた良く働きますね!そして仕事好きですね。少し鬼奴に似た占い師にいろいろと。五感しか信用しない私もさすがに・・・・・なんでわかるの?今度は妻の手相。@@@@なんでわかるの??こやつ、なかなかやるな!!今度はおじいさんの姓名判断、こやつもなかなかやる。とっても面白かった~。

占いの次は、足裏マッサージ。いてててて~~。こうして中華街の夜を楽しみました^^つづく

2011年1月06日掲載