すごい 

258

 

何年ぶりだろう、一本の電話。今から会えるか?いいよ。

実は娘がさあ♪乃木坂○○って知ってる?

乃木坂っていうと、ちょっぴり寂しい乃木坂、いつもの一ツ木通り、ここでさよならするわ 雨の夜だから。これくらいしかしらないけど(・・)

鞄から差し出された一冊の雑誌!おっと懐かしいプレイボーイ。娘がさぁ乃木坂46のメンバーなんだ。ほぅ・??(チンプンカンプン)・・・これは学園祭か?違うよAKB48みたいなもの!!えっ・・・てことはアイドル??そうそう。とても嬉しそうな彼。ほ~、びっくりこいた!!で、どの子?これこれ、え~~~~~こんなにかわいい子?思わず良かったね、奥さんに似てて^^どういう意味? どうもこうも君に似てたら・・・・

てなことで、応援団に入ることになり、歌って踊れるおっさんを目指します。

2011年12月13日掲載