おめでとう

256

 

昔の消防団仲間から届いたうれしいお知らせ。21日パパになりました~~^。^母子供に健康です。

よかったね♪♪かわい子ちゃんの男の子。

さて、お祝いは。ガレージに何かないかな。

昔の仲間の子と僕の孫が同級生で、参観日にはお父さんのふりして、昔の仲間と集う。そんな願望もだんだんと遠のいていく。

まてよ、まだあの子がいた。そうだあの子もいる、あの子もあの子も。まだいっぱいいるじゃん。

でもあいつは???

音沙汰ないし、元気なんだろうか。クリスマスの夜の尋ねてみようかな。

○根!!メリークリスマス。なんすか生田さん。プレゼントくれるんすか?いや、顔見にきただけだけど。(−・−)元気にしてた?アッ ハイ。最近どうしてる?・・・・・・・・

相変わらず会話にならないだろうな。

2011年12月22日掲載