幸せの結末 其のニ

55

 

生田さ~ん。身長測ります。168cmね。

え~~。また縮んだ??ごめんなさい。そうね171cmいや170cm。最近目が悪くなってごめんなさい。170cmにしときましょうね。ハィ。

次体重ね。62.9・8・7・6・・・まぁ62.5Kgでいいか。ハィ。次おへその周りを測りますね。  こら!息吸わないの、吐いて、吐いて、吐いてお腹膨らまして!ハィ81cm。え~~~~~。僕、75センチのウエストのズボンですけど。

息吸ってごまかそうとしたバツよ。+2cmつけて83cmにしときましょ。

はいこれもって、先生の所へ。

繁信!この腹・・・・・やばいよ。

2012年1月26日掲載