大しゅき~なo君

21

 

時間があえば、ふらっと集まるいつもの3人。食べる、食べる、ひたすら食べる、酒はつまみ。

いつものお好み焼屋さん。o君はとっても太っていてお座敷には上がれない為、一番奥の人目につかないVIP専用テーブル席。注文はすべてo君の嗜好で取り仕切ってくれるため、僕たちは箸をもって待っていれば、どんどんでてくる。しげのぶ!!検査の結果が良くないんだって?節制しろよ。ちゃんと運動して、解ったか!!これだけの内容の会話中に、焼そば一人前ペロリと食べるo君。

心配してくれるのは、ありがたいけど、この腹で言われてもな~。大しゅき~なo君でした。

だんだん絵が上手くなってきた、ひょっとして才能あるかも。   ね。

2012年2月21日掲載