お買い物

40

 すみません。麻のシャツが欲しいんですが。

リネンですね?麻です。リネンですよね?クッソ~。

かっこいいパンツあります?ハイ。これが、キティちゃんのワンポイントのブリーフタイプ。これがミッキーマウス柄のボクサータイプ。これが変なおじさん柄のトランクス。違う、違う。ズボン=スラ~~ックスが欲しいの!!クッソ~。

このシャツいかがですか?この上にジレでも。

ジレ????

なんのこっちゃ。すみません。トイレに行ってきます。携帯で「ジレ」と検索。ベスト。な~んだチョッキのことか。すみません、ジレ見せていただきますか?

←を想像してたのに、全然違う。かっこいい。

でも、じぇたい似合いそうも無い。やっぱりやめときます。こんなジレはどうですか?それともこんなベストは?こんなチョッキもありますけど。・・・めんどくさい^^

2012年2月29日掲載