タッセル

321

 

キャサリンの友達・・・年齢は20歳以上も年のはなれた可愛いHARURUちゃん。

こんなかわいいタッセル作っています。

http://blog.monatelier.info/

是非覗いてみてください。

タッセルといえば、思い出すのが友人の○○○君。気が短く、すぐ怒る。口癖が「タッセ」!

た~!!うるせ~。を略したもので「た~」とは碧南弁?(彼だけの方言)「もう~」とかそんな意味。おい!○○○早くしろって、おいてくぞ!早く、早く。タッセ!しげのぶ。そんなにせかすな・・・こんな感じで使います。

タッセルの付いた僕の靴見て、おっ「タッセ」じゃん。違うだろ!これはタッセル。

突然!しげのぶ!ランセルの3段活用教えてやるよ。ランセル、ランクル、ランドセル・・・「タッセ!」

久しぶりに「タッセ」聞きたいな~。電話してみよ。

2012年4月04日掲載