白いソファー

300

 

もっのすごく高級にみえるソファーを買っちゃた。

しばらくの間は、薄暗く狭いこの倉庫の隅っこで、弁当たべたり休憩したり、事務仕事も、商談もするんだ。

本当は根暗な性格の僕は、この空間がとっても落ち着くんだ。

この白の、まるで高級クラブにあるようなソファー(行ったことないので想像です)。24800え~ん。近所の家具やさんで買いました。

今日は、ここでパンたべて、ソフトクリームもたべたんだ。掛け心地いいからよく寝れそう。

来客されてもこのソファーしかないから、取引先の方は大勢で来ないでください。できれば1人でお願いします。しかも僕の隣に座っていただくことになりますので、おっさんお断り。

2012年4月30日掲載