習いごと

55

 

最初はものすごくへたくそだったけど、少しずつ自分のなかでは上達してきた絵。ほんのたま~に誉められる(お世辞だとわかっている)と素直に嬉しい。

頭で想像しているものが、可愛く描けたらとっても素晴らしいことだと思う。

で、通信教育で絵の「習いごと」をしようとひそかに思っている。自分が良くなって、進歩していることが実感できるだろうから。キャサリンに相談したら。やめときなさいって、2日と続かないから!!だよね。そうだよね。

ほんとに好奇心だけは・・・見るもの見るもの欲しいって言うし、子供みたい。

そうそう、明日は子供の日だからなんか買って!!!ちょうだい。

2012年5月04日掲載