呑み助

54

 

中庭で・・・・

ここで、ビアガーデン.いいじゃない社長!つまみはとりの唐揚げと焼き鳥。おらぁ、ゴザひいて焼酎、つまみは魚の干物でいいや。おらわよ~、日本酒とさきいかと月見うどんで。BGMは演歌で頼むわ~。

生田さん!こんなところでワイン飲みながらジャズのライブでも聞きたいな~。そうね~チーズやオリーブオイルのマリネもいいわね~。そこのパン屋さん!わたくしに合うパン焼いて下さるかしら。アーモンドバターでいただくわ~。おほほほほ~~~。

 

センスも違えば、考えることも違うけど、み~んな、単なる呑み助。

今晩は月がとってもきれい。こんな夜は呑み助たちは落ち着かない。

そうだよね、呑み助さんたち。

2012年5月06日掲載