ピンキーリング

88

 

帽子やらサングラス、リングやピアス、ネックレス等々がワゴンにいっぱい。つい目にとまったのがこれ。幸せは右手の小指から入ってきて、左手の小指をぬけていくんですよ。だからリングをして、幸せが逃げていかないようにするんですよ。そう語る若い青年。ふ~~ん、へ~~初めて聞いた!!今、若者の間で流行っているんですよ。

なに!若者の間で・・・

じゃあ、これください。こうして、「ミーハー+欲深い」リチャードは、ちゃっかりお買い上げをして、ルンルン気分で左手の小指にリングをはめ、てりやきハンバーガーとソフトクリームを食べ、幸せを実感するのでありました。

こいつのおかげできっと、もっと、もっと幸せが入ってきて、むふふふっ。

そ し て せっせと右手の小指をお手入れするリチャードでした。おしまい。

2012年5月13日掲載